20071007234303
みなさんこんにちは!
広報担当です。
大会にお申込みいただいたみなさん、ありがとうございます☆
まだのみなさんも、ぜひ一次締め切り前にお申込みくださぃ!


本日より、
全日事務局スタッフが
日替わりでお伝えするスタッフ日記をはじめます!

全日にむけて意気込んでいるスタッフの奮闘ぶりや想いから、
ブログを見てくださるみなさんへのかくれ情報まで
幅広くお伝えし、楽しんでいただければ嬉しいです!
大会公式ウェブサイトから簡単にリンクでとべるようにもなりましたので、
ぜひぜひ定期的にチェックしてみてくださぃね。



さて、スタッフ日記第一弾は、
私、広報担当のちのがお送りします。

本日より大会BGの印刷が始まりました!
スタッフ6人で、飯田橋のボランティアセンターにて
ひたすら
刷る→折る→はさむ…
研究会のBGとは桁違いの量に圧倒されつつも
大会の大規模さを思いうかべてわくわくしたひとときでした!


また、本日、日比谷公園で行われたグローバルフェスタにて
出来立てほやほやの全日フライヤーを配布させていただきました!

ご協力いただいたみなさまありがとうございました!
今日手にされたみなさんがフライヤーを手にされた一番乗りです☆
フライヤー作成にはかなり苦戦したのですが、
なんとかみなさんの手元に届けることができてホッとしています…!

ちなみに、上の写真は、こちらも出来立てほやほやな全日ポスターです。
大学の掲示板などに貼っていく予定です☆
オレンジで目立つと思うので、
ぜひみつけてみてください。


ではでは、長々と報告してみたところで
明日の次のスタッフに繋ぎたいとおもいます☆

明日もぜひご覧ください!!
スポンサーサイト
