こんにちは!!
事務総長補佐の大津唯(日吉研究会老メン)です。
ブログ初登場ですね。
みなさんには、大会までこのブログを楽しんでいただきたいと思います。
ところで、このブログ、お気に入りに登録はしていますか?
RSSリーダも登録してくださいな♪毎日更新されますからね。要チェックですよ~。

さて、1次申し込み締め切りまであと2日になりましたが、
大会へのお申し込みが続々ときていて事務局員一同盛り上がってます。
申し込みしてくれた方どうもありがとうございます!
まだ参加を迷ってる方は、とりあえず申し込みましょう!
給料日が3日以内にこない!って方も、とにかく申し込みましょう!

今日は事務局でBG印刷でした。
事務局では、今月毎週末、飯○橋の某施設で、
お申し込みいただいた方へ送る資料の準備をしています。
今月末~来月頭にかけてお手元にお届けする予定ですので、お楽しみに!!
なお、今日の印刷では、日吉研究会にご協力いただきました。
この場を借りてお礼申し上げます。

最後に、申し込み期間締切直前ですので、
まだ参加を迷ってる方に向け、自分の大会経験を綴ろうかと思います。

新メンだった一昨年の会議では、
山の頂上まであと一歩!というところで、一気に崖下に突き落とされました。
旧メンだった去年の会議では、
登る道は獣道ばかりでもがけどもがけど進めない、という苦しい展開でした。
とにかく全日本大会は、
富士○ハイランドよりもスリルがあること間違いありません!

全然知的な回想じゃないですね。
まあそのような話は、
次にいよいよ登場の研究統括に語っていただきたいと思います。

それでは!!


スポンサーサイト
