一次〆切まであと約1時間半!!!
(※10/15 22:30現在)


今ならまだ間に合う!まだの人は記事を読まずに、まず申し込み☆へ飛んじゃって!



さて、再三お伝えしている通り、本日が全日本大会一次申し込みの〆切です。
おそらくは、これから〆切までの時間、さらに多くの申し込みが殺到し、事務局員の嬉しい悲鳴が響き渡るのだと思います。お聞かせできないのが残念で仕方ありません…
明日になれば、もう一次〆切の担当国が決める作業に入るわけですが、全ての設定国の中から自由に国を選べるのは泣いても笑っても一次まで。二次以降は余った国の中から選ぶことになってしまいますよ~


すっかり自己紹介が遅くなってしまいました、総務担当の山本享広と申します。
再三話題に上がっているBG印刷ですが、自分もこれについてちょっとばかり話そうかと思います。
昨日研究統括があつ~く語ってくれた中にも出てきましたが、多くの人が関わって完成を向かえるBG。全日本大会、しかも全部で5会議ともなると、その量もハンパじゃありません。これまで研究会でも総務としてBG印刷を幾度となく乗り越えてきましたが、これだけの量があると、印刷も織り込みも一苦労です。


だけど、この冊子ができるまでのどれだけの労力がかかり、どれだけの想いがこめられているのかを考えると、投げ出すわけにはいきませんよね。

「全日本大会会議に参加してくだる方に最高のものを」

という研究統括の言葉がありましたが、愛情こめて、工場労働者さながらの状況の中みんなで楽しく作業しています。


我々の仕事は、参加者の手に、きれいな状態でBGを届けることですが、
それをみんなに、ぼろぼろになるまで使い込んでくれたらこれ以上嬉しいことはないのかなと思います。



迫る締めきり、近づく本番。
申し込みが参加者の皆様にとって全日本大会のスタートラインです。
もうすでに申し込んでくれた人も、今申し込みページに向かっているであろう人も、まだの人も、皆様の参加を全日本大会事務局員全員は心待ちにしています。


ついに明日で事務局員全員がブログに登場!
最後の1人はあの人が…
乞うご期待。
スポンサーサイト
