AJMUNスタッフ通信をご覧の皆様☆

こんにちゎ☆&はじめまして☆
このスタッフ通信に初めて投稿します♪
全日で渉外担当をしております杉原美緒です。

昨日15日を持ちまして第一次締め切りを終了させていただきました!
申し込みしていただいた皆様、ありがとうございました。
予想を超える申し込みで、事務局員も嬉しい悲鳴をあげています☆

さて、まだ申し込みをされていなぃ皆様!
そして、参加しようかと迷っている皆様!
     二次申し込み開始ゎ11月1日ですっっ
国の数もわずかとなっておりますので、是非是非是非ご参加ください☆
ぉ申し込みは前回と同じく大会ホームページより☆

今年の大会テーマゎ『約束を果たすとき』♪
この全日本大会において自分なりの『約束』とゎ何なのか語ってみようと思います。

「渉外担当」という役職ゎ簡単に言えば「外部との調整役」です。
「外部」とゎ様々ですが、「企業の方・OBOG・社会人の方」など
全日本大会にご協力いただいている方との連絡役を主に担当してます。
連絡役をしていると、自分の思いをどう伝えるのか、
全日本大会のことをどう上手くアピールできるのかがキーとなってきますし、私から受ける印象がそのまま
「模擬国連」「全日本大会」に直結してしまいます。

私は、この全日本大会において
「模擬国連、全日本大会の魅力を外部に伝える」ことを「約束」として
活動してきました。
そしてこれからもその「約束」を果たしていきたいと思っています☆

全日本大会に参加される皆様には、自分なりの「約束」を意識していると思います。
そしてその「約束」を胸に大会に臨んでいただきたいと思います。

参加者の皆様に満足のいく会議を提供し
私たち事務局員も一緒に「約束」を果たすぉ手伝いをしていきたいと思っております!
皆様とお会いできる日を楽しみにしています★

さぁ一回りしましたょー!ぉ次をお楽しみに!
スポンサーサイト
