2007.10.21 印刷日和☆
こんばんは!2回目の登場ですね♪
ツアー担当の榊です(・∀・)


さてさて現在運営スタッフは一次締切りまでの申し込みに
嬉しい悲鳴をあげつつ
BG印刷の紙の重さにも悲鳴をあげつつw
国割りに苦心するディレク&研究統括副事務総長を
心の中でねぎらいつつ
準備にとりくんでいます(・∀・)☆

今日も今日とてBGを印刷してきましたー。
暖かい秋晴れで印刷日和でしたね!(?)
だんだんと事務能力が高くなっていく事務局メンバー☆
きっとBGすべて印刷し終わるころには
事務局員全員製本のプロでしょうww

忙しいなかの印刷ですが
みんな和やかにせっせと作業をしています。
が、大量のBGの前に
トラブルは常についてきます。
今日も3回以上チェックを重ねることになりましたorz
ページが無くなったり
と思ったらいきなり出てきたり
世の中の不思議はたくさんあるもんですね(-ω-)笑
でも出来る限りミスを無くすため
細心の注意を払って取り組んでいます。
たまに皆でしりとりなんかもやってますがw


ツアーの方は
だんだんとツアースタッフの方々が決まってきました☆
今年も優秀な方々が集まって下さり
私も気を引き締めて
頑張っていかないと、と感じています。
12月。もうすぐですねぇ‥

それではお次は事務総長星さん!よろしくお願いしますー^^
スポンサーサイト
