2007.10.26 あと二月
中10日で再登場の総務担当山本です。


本日金曜日を持ってすべてのBGの印刷が完了しました!!!



毎週の土日を使って、5会議のBGの印刷を行なってきましたが(+今日金曜日w)、やっとこさ終了といった感じです。会議監督のみなさまには、「〆切までに提出をーさもなくばBG発送に間に合わなくなるぞー」と脅しに近いおねがいを繰り返し、正に印刷前は嵐の予感。

編集や、BGスタッフのマネジメント等、頭を悩ませる日々が続いた会議監督もいるかもしれませんが、無事に冊子の形にすることができました。お疲れ様です!

また日吉研究会を始めとして、会員の皆様にもお手伝いいただき改めて感謝の言葉を申し上げさせていただきます。


そして、今日はなんと


大会まであと二ヶ月

なんとあと二ヵ月後にはメトポリに終結しているわけですね。
そして、もう少しでお手元にBGも届きます。「自分の参加する会議はどんなものか、どんな内容のBGか」、「同じ会議の参加者にはだれがいるのだろう」といろいろ楽しみにしながら待っていてくださいね~

