みなさん、こんばんは。
広報の茅野です☆

スタッフ日記も三周目を迎えました。
最近、時間の経つのがすごく早いなあと思います。
もうすぐ11月ですものね。
2ヶ月後の今日は、
みなさんと一緒にメトロポリタンで大会を楽しんでいるんだろうな、
と思うと
なんだかテンションが上がります!


さて、本日(もう昨日か!)はスタッフのミーティングでした。
二次申し込みに向けた話や、懇親会の話題、などなど盛りだくさんでした。
話す内容もどんどん具体的になってきています。

そして明日(もう今日、ですね。。)は、
一次申し込みをしてくださったみなさんに
BGや大会の資料を発送するため
スタッフ総出で準備をします☆
一次申し込みをしてくださった皆様、
手元にBGが届くのももうすぐです!
今年のBGも力作ぞろい、楽しみにしていてくださいね。

印刷のときもそうだったのですが
ここのところ週2ペースくらいでスタッフと顔を合わせています。
作業の傍ら、大会に思いを馳せながら、わいわい語る。。。
まさに青春といったところでしょうか(笑)。

みなさんにも、
全日を通して思いっきり青春を実感していただけたら嬉しいな、と
個人的に思っています。がっつり楽しんでくださいね!

そして、再三のご連絡となりますが、
会議の残り枠がかなり少なくなっております!
まだ申し込みをされていない方は、11月1日から二次募集が始まりますので
始まりしだい、お早めにお申込み下さい!!


それでは、スタッフ日記、まだまだ続きます☆




スポンサーサイト
