みなさん、こんばんはー!
情報処理担当の遠藤です!


広報担当がブログに書いてくれたように、事務局は日曜に発送作業を行いました~~ ((((o_ _)--o
一次募集中に参加申し込みをした人には、今週中に大会資料が届きますよ!
お楽しみに!


作業に先立ち、印刷済みの文書の中で自分がデザインを担当した各文書を確認しました。
出来栄えは本当に満足のいくものでした。
こうやって、自分のアイディアを見える形にしてそれを参加者に届けることは本当に楽しいことだと思います。
クリエイティブな作業がスキなので、情報処理の担当で良かったなーと最近よく思います( ̄ー ̄)v


次にご連絡したいことは・・・・そう、会議MLの開始です。
情報処理担当は、会議MLの管理もします!(゜O゜)
大使にとって会議MLもBG(議題解説書)と同様、大会準備に必要なツールです。
11月3日にML開始を予定しております。
MLを使ったことがない人で、登録がうまくいかない場合は情報処理までご連絡下さい!


そして・・・二次募集中に申し込みを考えている人へお知らせです♪
11月1日0時より二次募集が開始されます!
それに向けて二次募集で選択可能な国・オブザーバーをホームページの「設定国一覧表」というページに載せました!
申し込み開始の前に是非一度確認して欲しいです!
国割りは申し込みの先着順で決定するため、お早めに申し込むことをオススメします☆


明日日記を書いてくれるのは・・・会計・ホテル担当の中村さんです♪(´▽`)σ


スポンサーサイト
