何を書こうか迷ってる間に日付が変わってしまいました
副事務総長の山田奈緒子です。
ブログの順番が回ってくるということはもう10日が経ったということで、
最近月日の経つのがとても早く感じられます。。

研究統括や事務総長のように関東の研究会に渡しに行ったことなど
書きたいのですが、ゴメンなさい私は所属する日吉研究会に
行けなかったので、それは事務総長補佐に譲り(?)
大会資料発送と2次募集のことについて少々書きます☆

まず大会資料発送ですが、10月最後の日曜に事務局員総出で作業を行いました。
某喫茶店の貸し会議室を利用したので半強制的にドリンクを注文しながら
(もちろん自腹ですよ。笑)ダンボール何箱にも及ぶ資料と格闘し、
半日がかりで作業を終えました。これで10月の山も一段落です。
その夜は珍しく星がきれいな空でした

1次募集で申し込まれたみなさんにはもうお手元に渡ったと思います。
ぜひその時の気持ち、やる気を忘れないでくださいね!


さて、何度も言われていますが11月1日から2次募集が開始しました!
すでに何人ものお申し込みが来ていて、締切前にすべての国が埋まって
しまうのではないかとうれしい想像をしています^^
残り少なくなっているので、まだの方はお早めに!

ちなみに、2次募集でお申し込みいただいた方の発送作業は副事務総長の仕事です。
お申し込みいただき、会議と国を決定し、振込みを確認次第発送
という流れになりますので、早くBGがほしい!という方は
どうぞお早めにお振込みくださいね。


(1次募集でお申し込みいただいたけれどお振込みがまだの方には
資料をお届けすることができず困っています・・
個別に連絡させていただきましたが、お振込みもしくはご連絡をお待ちしています><)

それでは★

スポンサーサイト
