2007.11.05
こんにちは。事務総長補佐の大津です。

大会資料、日吉研究会の方には先日の活動でお渡ししてきました。
討論会で良かったのかな?興味深い活動してましたね。

そんなわけで1次募集で申込された方には資料がお渡しできました。
まだまだ所属の研究会で活動のある時期かと思いますが、
時間を見つけて全日本大会の準備もはじめましょうね。
まだ2ヶ月近くありますが、あっという間ですよ!
大会は特に入念な準備が必要ですからね。
普段の研究会活動は、「来週までに調べてくる!」ってことができるけど、
大会はそうはいかないですからね~。

とりあえず会議と担当国は確認しましたね?

大会まではニュースをチェックして、担当国と議題関係の話題が
あったら要チェックですよ!
その国の思考回路や価値観を理解してあげましょう。
大会はみなさん一人ひとりが主役ですからね。

なんだか筋の無いことをかきつけてしまいましたね。
それでは次は研究統括ですよ~
スポンサーサイト
