みなさん、こんばんは☆渉外担当(通称PR)の杉原です。
ブログの書き込み方を忘れてしまい、悪戦苦闘しているうちにこんな時間になってしまいました

2次申し込みが開始されてから10日経ちましたね!
まだ迷っているそこのあなた☆
是非今すぐにでもお申し込みをしてしまいましょう♪
早くしないと、他の人にとられちゃいますよ。

参加者の皆様には、そろそろBGなど詰まった大会キットが届いている頃でしょう☆私も1年生の時に初めて全日に参加して、初めて大会キットを手にした時はすごく感激でした。一番印象的だったのは、なんと言っても信任状ですね☆
今年の信任状も、事務総長と研究統括のサイン&事務局員の熱い思いが詰まった特別なものとなっていますので、是非大切に飾っておいてくださいね^^
またキットの中には、研究統括力作の「大会までの過ごし方」ペーパー(正式名称とは異なります。)が入っていますので、目安に大会準備進めていってください。

先日、粘り強く交渉を続けていた企業に今年度もご協力していただける、という嬉しいお返事をいただきました。
渉外というお仕事は、協賛をとるプロセスももちろん大事ですがやはり結果を求められます。自分に対する不安、心配事はたくさんありますがやはり自分の決めた目標を達成できると、涙が出るくらい嬉しくなるものですネ。

大使の皆様にも、是非そんな瞬間を味わっていただきたい。
そのために、自分の中での「約束」を掲げてそれに向かって頑張ってもらいたいと思います。
そしてその「約束」を参加者同士で共有できると楽しいですね♪
是非、大会までの2ヶ月間「約束」を常に頭に置きながら準備進めていってください。

なんだかまとまりのない文章になってしまいました
お許しくださいね。
ではッ、お次の方にバトンタッチ♪
スポンサーサイト
