2007.11.11 大会機関誌♪
みなさんこんばんは!

昨日から急激に寒くなりましたね。
着る服選びに戸惑う週末をすごしていました、広報の茅野です。
明日からは雨は降らないようですが、みなさんも風邪には十分気を付けてくださいね。


今回のスタッフ日記では、
広報が担当している企画のひとつ、「大会機関誌」について書こうと思います。
これまで全日に出られた方はご存じかと思いますが、
全日では大会期間中、会議の様子などを知らせる新聞のような「大会機関誌」を
参加者のみなさんにお届けしています。

その機関誌を今年も発行するのですが、
現在、内容を考えるのに、楽しみながらあれこれ思いを巡らせています。

機関誌といえば、自分が参加している会議以外の情報がわかる、
全日ならではのダイナミックさを伝えられるチャンスのひとつ。

そして、大会中の息抜きを提供できる場でもあります。

そんなこんなを考えながら、
どういう情報を、どうやって伝えるのがいいか、
どんな企画を盛り込もうか…
と想像を巡らせています。

これから、スタッフの知恵を借りつつ企画が完成していきます。
どんな機関誌になるのか、大会を楽しみにしていてくださいね!


明日は、事務局員やフロントのみなさんと一緒に、全日の会場を見学に行ってきます!
朝早くの集合ですが、とてもわくわくしています(*^^*)

それでは、そろそろ明日に備えて寝ることにします。みなさん、おやすみなさい!



次の事務局員にバトンタッチします☆



