こんにちは、情報処理担当の遠藤です!


前回の日記で、もうすぐ二次募集が始まるというお知らせをしました。
あれから二週間経ちますが、ここにきて二次募集終了がもう迫っていることをお知らせしないといけませんねー。
なったって、あと8席なんですから!w(°o°)w
HPの設定国一覧表は毎週火曜と金曜に更新しています。
明日はその更新日ということで、もしかしたら8席より少なくなっているかもしれません!
まだ申し込んでいない方は急げーーー!。。。。。。。。゛(ノ‥)ノ


前回お伝えした会議メーリングリスト(ML)についてですが、この程無事開始されました!
既に各会議のML上で会議監督がタスクを発表したり大使の自己紹介が始まっています!
毎度新しい情報がどんどんMLで流れるため、大使のみなさんはいつもパソコンのメールをチェックしましょう!
そして、MLを大いに活用しましょう♪


話は変わって・・・私の現在のお仕事の紹介を。
今取り掛かっている作業はネームプレートのデザインです!
ネームプレートとは、全参加者・事務局の方がつける名札のことです!
作業の上で特に苦戦しているのは参加者用のデザインです。
紙のサイズが小さいため、文字の大きさや図の配置に苦労しています(笑)┐(´ー`)┌
200人以上の分を作るため、早くデザインを決めたいですねー(・∀・)9


それでは、明日は・・・・今日事務局とフロント陣でホテル見学ツアーに行った際の責任者、会計・ホテル担当の中村さんの登場です☆(^ー゜)σ
