2007.11.18
こんにちは!TOUR榊ですー。
だいぶ寒くなってきましたね。皆様お風邪など引かれないように。
現在事務局は
14回目のミートを終え、
大会本番の詳細な予定を打ち合わせている段階です。
この時期はいろいろと忙しいですね。
みんな少し疲れ気味??でした(-ω-)
鬱々しがちですががんばりますー(`・ω・´)!

先日、ホテル見学をしてまいりました(・∀・)
どこにツアースタッフが座るのかな、とか
どの経路でツアーはまわるのかな、とか
いろいろ考えていました。
だんだんと近づく本番。
気を引き締めていきたいです。

それでは!
スポンサーサイト
