割り込みました。大会が近づくにつれ、寒さも増していますが、皆さん元気にしていますか?大会近くなって風邪引いちゃ洒落にならんということで、人生初のインフル予防接種を今日行ってきた、総務担当のやまもとです。ちくっとしました。


さて、日付が変わってもう12月になってしまうようですね。ここからの大会までの約三週間は、事務局員、フロント、そして大会参加者の皆様にとっても、おそらくあっという間に過ぎてしまうのではないかと思います。
徐々に忍び寄ってくるレポートや試験、年末の忘年会やら追いコンやら、そして全日本大会の準備やら。

その中で時間をうまく使って全日のリサーチもしっかりと進めていってくださいね。なかには「もう会議慣れしているから、ノーリサーチでも大会始まってからなんとかなるや」なんて心の底で考えている人もいるかもしれませんが、それではいかん。せっかくお金を払ってまで大会に参加していただいいるので、これまで以上に、そして最大限楽しめるように、準備をして欲しいと思います。
大会初参加の方や、まだ会議に不慣れな人もできるだけ自分で頑張って、それでも分からないことがある場合には、会議監督に質問してください。多忙なディレクの皆様ですが、きっと親切に答えてくれるはず笑


各会議MLでも自己紹介がかなり進んで、ディレクからの連絡なども増えてきているようです。そんなメールを見ていろいろ想像が膨らんでいるのではと。


全日がゆっくりと迫ってきております。



追記
なにやら、今までどおりのサイクルでブログを更新していると、滞る場合が出てくるので、これからは事務局員がランダムで登場するはず!(今までにある一定の順番で登場し続けていることを気づいている人なんていないかと思いますがw)
スポンサーサイト
